ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
植木 大輔富士通フロンティアーズ
うえき だいすけ / 生年月日 1980.8.3 / 年齢 24 /身長 167
体重 77 / ポジション DS / 出身大学 大阪産業大学
エキサイトすることは間違いないこのゲームで自分の力をアメリカの地で証明したいと思います。その上で、勝ってきます。
All af2
渡米を来週に控えて気持ちも高ぶってきました。
どうやら、今回対戦するサンディエゴにはAll AF2クラスのレシーバー陣がゾロゾロいるそうです。
きっと、たまさん、寺田さんあたりもワクワクしてるんじゃないでしょうか。。。

サンディエゴは去年参戦していたBakersfieldと同じブロックであったので、何度と無く対戦していました。(残念ながら試合出場はなりませんでしたが)
あの時は、「こいつらやったらカバーできる」とサイドラインで息巻いていました。
今年は、メンバーも一新しハワイアン アイランダーズからも選手が流れているそうです。

中でも、ナイアン・テイラーとの対決が楽しみです。
去年、ハワイに在籍していたOS(オンワードスカイラークス)浦さんが試合に出るっていうことで、フレズノまで応援にいきました。
試合後、酒に酔ったハワイアンの中にナイアンもいて、一言二言喋っただけではありますが、長身で特に、腕の長さにDNAの違いを感じました。
ナイアンはすごい。すごい。と聞いてはいますが、すごいレシーバーを倒してこそ、日本人の価値もあがるってもんです。(ナイアン以外にももちろん勝ちますよ)
同じ土俵にあがるには、アベレージのアメリカ選手と、対等に勝負ができても埒があきません。そういった一流の選手と対決して、結果を出すことが日本の実力を認めさせる一番の近道です。

去年お世話になったBakersfieldのHCも、今回のジャパンフェスタのことを知っているらしく、そのメンバーに僕がいることを嬉しく思うと、連絡がありました。
どこで、ダレが見てるかわかりません。いいも悪いも全ては試合結果で決まるでしょう。
勝てば本当に道は開かれる。
渡米までもう一歩上のレベルへ上げていきたいと思います。
d0003667_17362230.jpg

※写真は、去年所属していたBakersfieldのFB/LB Nickと。190cm110kg(タブン)。
試合ではこのサイズにひるまず突っ込んでいきます!
[PR]
by d_ueki26 | 2005-03-16 17:39
<< ある日のミーティング〓


植木 大輔
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
This free m..
by kyocera re at 00:44
Most free n..
by download f at 18:03
dennis thoma..
by sweetpea-kl at 17:45
don piper ..
by sweetpea-iw at 02:06
wifey world ..
by serega at 06:49
vintage coff..
by serega at 01:16
young gay br..
by serega at 16:59
physiologica..
by serega at 11:59
pan tractor ..
by sweetpea-rn at 11:28
does oprah h..
by sweetpea-mp at 05:08
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム