ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
植木 大輔富士通フロンティアーズ
うえき だいすけ / 生年月日 1980.8.3 / 年齢 24 /身長 167
体重 77 / ポジション DS / 出身大学 大阪産業大学
エキサイトすることは間違いないこのゲームで自分の力をアメリカの地で証明したいと思います。その上で、勝ってきます。
05SAMURAIを終えて・・・
 まずは、現地ボランティアの方々のご協力に感謝感謝です。
アメリカはホームアンドアウェイが確立してますから、敵地で日の丸振って応援してもらえることがどれだけ心強かったか。本当にありがとうございました。 
また、今回主催して頂いたSES、情熱を持って指導、準備をして頂いた山田HC始めコーチ陣、マネージャー、トレーナーの皆様にもお礼を述べたいと思います。ありがとうございました。

試合について・・・
やられた。同じ相手にカンペキに取られた。
悔しい。。。でも、日本であんな緊張感のあるマンツーは最近ない。
それが新鮮でもあった。
「こいつに勝ちたい。どうやったら勝てるんや。」
試合中はそのことばかり考えていた。
今は目に焼きついている80番との対決を材料に、イメージトレーニングしどうやったら勝てるのかを考え中。マンツーマン能力をあげるしかない。
日本で日本人のWRにつけるのは当たり前。その環境でいかに本場のスピードを意識してやっていくかが、次回に向けての必須準備となるだろう。

じゃーどうやるか・・・・
・今までセットしていた位置6ヤードを4ヤードにしてハイモーションマンにマッチアップしていく。
・アメリカンっぽいフェイクを使ってもらうようWRに注文する。WRのスキルアップにもなるだろうし。
等など、レギュラーフットボールでも今までよりもタイトにタイトにパスカバーしていく。

試合前、体がどうなってもいい。つぶしてやる。そう思っていた。
日本で経験したどの試合よりも恐怖があり、勇気が必要だった。
気持ちは充実していた。去年のaf2参戦の雪辱をはらすんや!そう思って望んでこの結果。
これから準備していく上でやみくもに「頑張る」のでは進歩がない。
計画的に必要なスキルを伸ばしていくことが必要だ。

現に、サムライDB陣の間ではこの短い期間で「やっぱりバックペダル!」ってことで、意識に変化が起きた。情報を共有しお互いが自チームに帰ってからもこの悔しさを忘れず、切磋琢磨し次回会うときには数段レベレアップして会えることが楽しみでもある。

もっとうまくなりたい。強くなりたい。速くなりたい。
そしてアメリカに勝ちたい。

05 SAMURAI WARRIORS
DS #26 UEKI
[PR]
by d_ueki26 | 2005-03-31 11:27
帰国後… >>


植木 大輔
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
This free m..
by kyocera re at 00:44
Most free n..
by download f at 18:03
dennis thoma..
by sweetpea-kl at 17:45
don piper ..
by sweetpea-iw at 02:06
wifey world ..
by serega at 06:49
vintage coff..
by serega at 01:16
young gay br..
by serega at 16:59
physiologica..
by serega at 11:59
pan tractor ..
by sweetpea-rn at 11:28
does oprah h..
by sweetpea-mp at 05:08
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム